合格祈願入場券発案者にお会いしました

NPO法人夢空間松代のまちと心を育てる会

2007年12月17日 22:53

今日は北信濃ひなめぐりの開催に向けて
長野電鉄沿線5都市が小布施にあつまり
実行委員会を開催しました。
長野電鉄さんにも参加いただきました。
合格祈願入場券を発案したのは
どなたかお聞きしたところ
今日参加していただいた方ご本人でした。
アイデアを出すご苦労をお聞きしてみると
夜中に寝ているときにふと思いつくのだそうです。
デスクワークだと
いいアイデアが浮かんでこないので
寝ていてふと思いついたことを
書きとめるようにしているとのこと。
北信濃ひなめぐり実行委員会は
次回1月松代で開催し、
共通チラシやイベントなど
最終決定する予定です。